https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

東京・大阪地検特捜部を解体せよ。そして地検特捜部主任検事を逮捕するなら、新聞社やテレビ局にいる検察との「共犯者」たちをも、全員、逮捕せよ。

マスコミと検察は、共犯関係にある。検察の犯罪や検察の暴走を批判するならば、同時に、新聞やテレビを中心とするマスコミの犯罪や暴走も批判しなければならないのである。そもそも、小沢一郎を政治的に抹殺すべく、当時、小沢一郎側近と思われていた「石井一」議員失脚を狙って、謀略を駆使してデツチアゲた今回の「村木事件」で、村木厚子厚生局長を、検察からのリーク情報を使って激しくバッシングしたのは新聞とテレビだったのではないのか。ようするに、この大阪地検特捜部主任検事、前田恒彦逮捕事件は、先日の民主党代表選挙における選挙妨害とも言うべきマスコミの一連の過剰な「小沢一郎バッシング報道」とも無縁ではない。