https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小沢氏、ネット重視宣言「本当の姿伝える」

「インターネットを通じ、自分の本当の姿、率直な意見を伝える機会を数多く持ちたい」

「既存の新聞、テレビに作られた世論でなく、みなさんが真実を知ることで世論を形成し、政治に反映するのが優れた方法だ」

 一方、小沢氏は同日夜、都内で自らに近い議員と会食し、「今は解散・総選挙を行うべきでない。政権交代への期待に応えるべきだ」と語った。

小沢氏「今は代表がどうとか言ってはいけない」

「今は代表(=菅直人民主党代表)がどうとか言ってはいけない。選挙(衆院解散・総選挙)をやっている場合じゃない。ぐちゃぐちゃになって議会制民主主義が機能しなくなる」