https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


加藤綾子専用

カトパンって入社当初、実況でアナヲタに人気なかったのに何この変わりようは。

おれも入社したてのカトパンは興味なかったけど
今のカトパンはめちゃくちゃ可愛いかなり可愛いフジテレビで一番

カトパンってごり押しアナウンサーやと思ってたけど、かわいいのね。

有吉が三割引きの女と名付けた時はその通りだったのに
今はすっかり3割増しの女になった
いや3倍増しか

3割引はフジテレビさんお買い得でしたねってことになったな!!!!

立ち直ったというか
持ってた実力をそのまま発揮して周囲をねじ伏せた感じだね


アヤパンみたい

髪切ったあたりから凄いオーラが出るようになった
間違いなくアヤパンの後継者