https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【めざまし】皆藤愛子さん☆127【めざど.全開ガール】

http://kogotokizi.blog60.fc2.com/blog-entry-486.html

島田紳助さん、気に入った女性タレントは自分のマンションの近くに住ませて囲っていた事が判明(1001)

ヘキサゴンでいっしょにやってる中村アナは大丈夫なの?
中村アナの旦那の大竹可哀想

ラジオでテレビはアナ含めて女衒の世界と言ってたらしいなw
やれない女は居ない状態だったそうな

中村仁美も食われてるだろうよ
だからこそ、他に貰い手がなくて
むかし付き合ってた大竹に泣きついて
結婚してもらったんだろ

フジテレビまるごと潰れるな

高橋英樹が女の芸能人の仕事は風俗嬢と同じと述べてたでしょ

接点全く無さそうな女性が突然紳助の番組でアシスタントやったり
やたらゲストに出るようになったりしてるのを見ると
あぁ、狙ってるんだなと感じるよね

この女共は珍助自身じゃなくて珍助に抱かれることで貰える金と仕事に興味があるんだよな
こういうのって虚しくならないのかな?

芸能界の枕は常識
テレビに出演してる奴は全員食われてるとみていい

結局、ヘサキゴンファミリーとかは、偽善者装うのに
隠れ蓑として利用されたって事でしょ。


悪人の中の悪人。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110824#1314182407
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110807#1312718139