https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

島田紳助さんの同級生芸人が明かした黒い交際と紳助さんの近況

 同誌に対して、土建屋は紳助さんが心酔する暴力団幹部と食事した席に1回だけ呼ばれたことを明かし、「僕は(その幹部)初対面なのに、アットホームに名前を呼んでくれはったり、初めてじゃない雰囲気で、和気藹々と盛り上がりました」と黒い交際があったことをあっさり認めた。

 紳助さんは25日から沖縄・恩納村で潜伏生活を送っているが、土建屋には連絡があったそうで、「マスコミがいて、どこにも行けへん」、「助けてくれ」など弱音を吐いているというから、取材攻勢にかなり疲れ果てているようだが、「紳助さんが直撃取材に応じるまで各週刊誌は沖縄から撤退しないだろう」(同)というから、盟友である土建屋への愚痴も増えそうだ。