https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

お祝い〜

青山祐子さんのお宅にお招きいただき、行ってきました

NHK青山祐子アナ 神田うのの影響でセレブ生活まっしぐら

新居は都内でいちばん高級と名高いマンションの、家賃約200万円の部屋だという。

「4〜5年前だったでしょうか。有名人やセレブでもなかなか習えないお茶の先生に指導を受けるようになったんです。そこでうのちゃんと親しくなったみたいです。友達の友達、という感じでどんどん輪が広がって、青山さんの見た目も、どんどん変わっていきましたよ。結婚前も六本木に住んでいたり、洋服とかもブランド志向になっていって…最近じゃ、すっかりシャネラーです」