https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


増資公表前に空売り 監視委が調査 NHKニュース

東京電力など大手企業3社が去年行った公募増資を巡り、多額の資金を運用する複数のヘッジファンドが、増資の公表前から3社の株を大量に空売りしていたことが関係者への取材で分かりました。空売りによって、ヘッジファンドは巨額の利益を得たとみられ、証券取引等監視委員会は、インサイダー取引に当たらないか調査に乗り出しました。

元ミス ピアニスト…NHKの“お天気お姉さん”の意外な素顔とは?

 寺川さんのスレンダーなスタイルとすがすがしい雰囲気は、陸上部だった中学時代から続けているランニングの影響が大きい。「走っていないと体の調子が悪くなる」と早朝約4キロのジョギングを含め、時間があれば走る。


 趣味のジャズダンス教室へ向かう道中も走り、周囲に「レッスン前から何でそんなに汗だくなの?」と驚かれたことも。走りながら、空や雲、草花や木で季節の移り変わりを見て、仕事に結びつけている。

 「7時28分の恋人」の異名を取った半井小絵さん(38)の後任になる。「いずれそう呼ばれたい?」と聞いてみると、2人は「それよりも信頼されるキャスターになりたいです」と声をそろえた。

レアな光景♪

「二人で助け合えるし、お互いの存在が心強いよね☆」

名古屋に来たことはある?
→あります♪熱田神宮が好きです^^

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080523#1211546859


“新・9時40分の恋人”井田寛子さん「結婚願望ありますよ」

筑波大時代は陸上の同好会に所属。午前中に約5キロのジョギングを空を見ながら続けている。