https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter Yuuki_Ohki 美容院へ行きました♪前髪を作りました!お恥ずかしなが

美容院へ行きました♪前髪を作りました!お恥ずかしながら、「モデルの小泉里子ちゃんみたいな髪型にして下さいっ(>_<)ゞ」とオーダーしました…。。

Twitter Yuuki_Ohki 美容院へ行きました♪かなり久しぶり…。お恥ずかしなが

美容院へ行きました♪かなり久しぶり…。お恥ずかしながら、「モデルの小泉里子ちゃんみたいな髪型にして下さいっ(>_<)ゞ」とオーダーしました。。@salon deapres http://fb.me/ZNMBxSHq

ぼくは花總さんの宝塚時代のように節目ごとに少し変化をつける髪型が好きです。
おでこについては、ショーパンがエネルギー云々と言ってたけど、知恵を使うときに出すんです。
ぴろりんが髪を切っていたのは松田聖子の歌のせいですw
綺麗な人はおでこを見せた方が映えるし、可愛く見せようとすれば前髪を作ればいいんです。
花總さんのひっつめはとても美しく白いドレスで大階段を降りてくるとざわついていた団体客も息を呑みます。
美しさと可愛らしさを併せ持つ花總さんこそが理想です。