https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / suemitsu: 急遽、梅田芸術劇場にて『エリザベート スペシャル ガ

急遽、梅田芸術劇場にて『エリザベート スペシャル ガラコンサート』を観劇することに。今日チケット取ってもらったのに、前から八列目ど真ん中という良席。一路トートと花總エリザベートの初演コンビを生で観れて感涙。そして、俺の三列前に座ってたのがイチローという豪華特典付きの一日だった。

Twitter / suemitsu: 今日の観劇。二幕開演前に客席がざわめきだして、宝塚の

今日の観劇。二幕開演前に客席がざわめきだして、宝塚の有名OGでも観に来てるのかなと思ったら「イチロが来てる」と周囲が騒ぎ出して、「一路さんなら来てるどころか出てはるやないか」と思ったらイチローだった。そしてイチロー着席と同時になぜか拍手が起こる。ご本人、めっちゃ赤面してはった。

Twitter / harumakochan: やはりイチローが来てたんや!一路さんも嬉しかったやろ

やはりイチローが来てたんや!一路さんも嬉しかったやろな。16年前の二人の事が懐かしい。イチローも感動したやろね!

Twitter / deko_hueeeee: 花總まりーの鏡の間での神格化に慄然…高湿度低淡白のマ

花總まりーの鏡の間での神格化に慄然…高湿度低淡白のマザコン高嶺フランツが、それまで我が妻に手を差し伸べてたのが、届かないものに触れようとする仕草に。なんてこったい…

Twitter / eri24berry: 一路さんが舞台挨拶をする前に客席から「花總エリザベー

一路さんが舞台挨拶をする前に客席から「花總エリザベート最高」みたいなことを叫んだ人がいて花ちゃん泣いちゃってました。

Twitter / eri24berry: そして「一路さーん」「雪組エリザベート最高」とか客席

そして「一路さーん」「雪組エリザベート最高」とか客席からの声。 鳴りやまぬ拍手に一路さんも高嶺さんも花ちゃんも泣いちゃって……。 本当に本当に素敵な空間でした。

Twitter / hanav_vmimi: 【エリザガラコン】カテコ。コムさん→理事さん→ゆきさ

【エリザガラコン】カテコ。コムさん→理事さん→ゆきさん→花ちゃん→一路さんの順にご挨拶。ゆきさん花ちゃん一路さんは泣いてました。特に花ちゃんはずっと涙を流してて。挨拶の時は泣きながら、「本当に幸せです…ありがとうございました…本当にありがとうございました…」と。

Twitter / hanav_vmimi: 【エリザガラコン】みなさん、本当にきれいな涙でした

【エリザガラコン】みなさん、本当にきれいな涙でした… ずっと夢見てきた公演。まさかまた観れるとは思わなかった。 出演者のみなさん、スタッフのみなさん、感動をありがとうございました。


Twitter / hiro_miz: 一路トートのガラコン終わった…放心状態で帰宅中。カテ

一路トートのガラコン終わった…放心状態で帰宅中。カテコで一路さんもゆきちゃん花ちゃんも泣いてた…素晴らしすぎてこちらも涙しました。因みに今日がDVD撮りの日でした。

Twitter / rikachanw: ガラコンDVD 予約したった♪

ガラコンDVD 予約したった♪

Twitter / eriiiiizabe_tca: 一路トートもう一回みたい…心から本公演してほしいんで

一路トートもう一回みたい…心から本公演してほしいんですが。何回も行きますからお願いします真剣に。

Twitter / IQMAX84: @gokumist77

宝塚のエリザベートは、シシィがガラスのような美しさだからこそ話が成り立つんだと思いました(^^)東宝版にも出て欲しいと一瞬思いましたが、あのなんでもありの世界に花總シシィは似つかわしくないですね。

Twitter / suemitsu: 今日、隣で観劇していた男性が、花總さん出てくるたびに

今日、隣で観劇していた男性が、花總さん出てくるたびにオペラグラスを出して(八列目でかなり近いのに)、花總さんの曲が終わるたびに涙をぬぐっていたのがとても微笑ましかった。

ハナちゃんの孤独・寂しさ・穏やかさというのはぼくしか知りえない。
でもね、ぼくが付いてるということは神々もまた付いてるということなんです。
神々は「『人間』という名に値する者は殆どいない」と言っている。
花總まりが幸せになれない世の中なら無い方がいいんだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120818#1345294287
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100128#1264673828