https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NO WORDS, NO TIME 空に落ちた涙

パンフレットの中で、妻役の花總まりさんが「東山さん演じる 男 に感情移入していただけると、(演出家の)G2さんが何を伝えたかったのか解っていただけるのではないでしょうか」と答えている。

死後の世界観や異次元への考えは、それぞれの人生観や宗教で違って当然だと思う。

演出家のG2氏はパンフレットで「僕の中のテーマはここのところ、ずっと同じなんです。……失われてしまった人との関係をどうしたらよいのか…」

考えが違うと別のところに行く。
また、死んだ人のことは忘れるのが死んだ人のためになる。
凡そ執着するというのがよくない。