https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

『永遠物語』

あと、花總まりさんの吉岡夫人が……(涙)。
 頭ん中で、シャ乱Qの『ズルイ女』なりっぱなし(笑)。

 以前観た風花舞さんの吉岡夫人は、華奢な中にも凛とした軍人妻としての清らかさがあったんだけど、ハナちゃんの吉岡夫人は、も〜はかな過ぎて、弱過ぎて、守護本能掻き立てられちゃって、そのくせ、松五郎には


「お嫁さん貰ってね」


なんて云うし、子供には


「お母さんをしっかり捕まえていて」


なんて云うし、ズルいよも〜、そんな事云われたら、見返り求めずに頑張っちゃうじゃん!!!!!!(←て、くらいに愛らしい)

 現役時代のハナちゃんなら、もう少し肩肘張った感じになったろうけど、卒業後7年経ってのOG公演だからか、リアルに守りたくなっちゃうタイプの人妻だった。

ズルい女 シャ乱Q 歌詞情報 - goo 音楽
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130218#1361196467
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130323#1364047031
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121215#1355580829