https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【ともると!】◆本田朋子Part77◆【トモポン】

長谷部ほどは難しい奴じゃなさそうだから大丈夫じゃね?

なぜか長谷部の時は応援できたんだよね

長谷部じゃないと嫌だ…

長谷部の方がお似合いだよな・・・

二股だろ?長谷部がヨーロッパ行ってる間に五十嵐とできたんだよ
結局、本田は近場にいる五十嵐を選び、遠距離の長谷部をフッたのさ

遠距離で寂しくて…とかは確かにあるかもだけど
「長谷部と『破局してから』急接近」
てのはだいぶ体よく言ってる可能性は大かもねぇ…

誰にでも簡単に股開きそうな女だとは思ってたが
ここまで節操無い女だったのか
長谷部と別れるか別れないようなそんな時期に既に・・・

遠距離恋愛ってのは寂しくなるもの
恋人置いてドイツ渡った男のせい

もうバラエティだけに専念すべきだろう
取材対象のスポーツ選手によく手を出す女子アナをよくフジは放置しとくな

結婚するからすぽると降板しますと早めに報告したんだろ
流石に本人もスポーツ選手と結婚したらすぽると続けられないと自覚してるだろ

出会いの時期とかかんがえると、十分二股も考えられるよね、うーん、何だか安っぽいオンナに思えてきた

しかし五十嵐サイドは相当焦ってるはずだぞ。何せもうすぐ参加費24万円のファンツアーあるらしいからなw

なるほど。だから結婚は隠してるのか
それ終わったら発表かなw

ヤフコメに美男美女のお似合いカップルって書いたら
ほとんど‘そう思わない‘を押されたw

長谷部とくらべて格下感がハンパないな

フジアナの格、価値がどんどん下がっているから
結婚相手が格下感ハンパなくても仕方ないがな

長谷部にはいい女性を見つけて幸せになってもらいたいね

長谷部が誰と結婚するか気になるなw

本当にこれでいいのか?朋子!
本当に五十嵐とかいう人の事好きなの?


長谷部にも朋子にも幸せになって欲しいんだが
これで本当に良いのか?


どっちから振ったんだろう…

自分は彼氏が他の女と話しただけで嫉妬するとか言いつつ、彼氏が遠距離にいる状況で取材したイケメンバスケ選手と意気投合して仲良くなり、別れてから即付き合いはじめるって、、、、
朋子ビッチすぎるでしょ。

Twitter twittarowin ホントモはまだ長谷部と気持ちが繋がっている… そんな淡い期待

ホントモはまだ長谷部と気持ちが繋がっている… そんな淡い期待を抱いていた時期が、私にもありました。