https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

倅の名前
おはようございます。


Twitter metcha_holiday 歌舞伎、何言うとるか分からんけど、海老蔵の早変わりがすごいし

歌舞伎、何言うとるか分からんけど、海老蔵の早変わりがすごいし、解説書とイヤホンガイドがあるから何とかついていけてる。そろそろ第三幕。なかなかたのしい。

Twitter kazuko_1000 「伊達の十役」@南座。前半は早替りのケレン、後半は深みある人

「伊達の十役」@南座。前半は早替りのケレン、後半は深みある人間ドラマで魅せる海老蔵丈の気迫!ほぼ出ずっぱりで十役を演じ分けるだけでもスゴいんですが、人間の業や狂気がちゃんと浮かび上がってくる説得力は流石ですね。思わずチケット買い足しちゃった。松也丈の麗しさにも潤いました♪

Twitter Koke4Mmm 4時から始まって今終わった!歌舞伎、こんなにおもしろいと思わ

4時から始まって今終わった!歌舞伎、こんなにおもしろいと思わんかった!びっくりした!めっちゃ楽しめた!おばさん達が海老蔵にハマるのもわかる( ̄ー ̄)✧♡笑

Twitter bright0210 決めた決めたー!迷ってたけど南座五月花形歌舞伎市川海老蔵

決めた決めたー!迷ってたけど南座五月花形歌舞伎市川海老蔵 伊達の十役観にいく〜‼‼全くの初心者やけど一人で楽しんでくる!今までずっと南座前を通って出勤してたにも関わらず一度もみたことない。まぁ京都人はそんなもんどす。ハイ(o_o)理解できるかちょびっと心配

Twitter y_west 本日放送の海老蔵さんインタビュー。頭の回転が速くてサービス精

本日放送の海老蔵さんインタビュー。頭の回転が速くてサービス精神が旺盛な一方で、ここというところでの脇目もふらぬ集中力。豪胆な一方で、意外(というととても失礼ですけど)に細やかな心配り。とても多面的で素敵な方でした。京都南座の歌舞伎、見たいな〜


胆大心小の意味 - 四字熟語辞典 - goo辞書
たんだいしんしょう【胆大心小】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
四字熟語・胆大心小