https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

辞めさせない ゲンダイネット

記 者 案の定でした。
デスク だから、言ったろ。
記 者 「責任はない」だって。
デスク 責任というか、甲斐性がないんだ。
記 者 「進退を言う必要はひとつもない」とも。
デスク 大げさだな。またオンナにフラれたって話だろ。
記 者 は? 巨人の渡辺会長の話ですよ。
デスク ナベツネがどうしたんだよ。
記 者 26日にしゃべったんです、例のボール隠蔽問題について。
デスク じゃあ、責任はないってのは加藤コミッショナーのことか。
記 者 そうです。
デスク 案の定だな。
記 者 だから、最初から言ってるじゃないですか。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130621#1371817136