https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / MoroniZuca: 出待ちギャラリーしました。今日はとむさん会とみーちゃん会のコ

出待ちギャラリーしました。今日はとむさん会とみーちゃん会のコラボ観劇だったらしく、お二人で出て来られました。とむさんはみーちゃん会のスカーフと同じ水色のカーディガン姿。とむさんが車に乗るまでみりおちゃんは会の方々の前に行くのを待っていました。

Twitter / MoroniZuca: とむさんは車に乗ったあと、花の道を車がぐるっと回った時に、花

とむさんは車に乗ったあと、花の道を車がぐるっと回った時に、花の道でギャラリーしていた人たちに、窓全開で、車内灯もつけて、窓から手を出して大きく手を降ってくださいました。ギャラリーにまで、ほんっとにありがとうございます。

Twitter / MoroniZuca: 神などいない、というみりおちゃんに申し訳ないのですが、神はい

神などいない、というみりおちゃんに申し訳ないのですが、神はいました。花組の公演が神です。