https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / RockWizYou1114: あぶない。花總まり様のかわいいロケットが観られるコートダジュ

あぶない。花總まり様のかわいいロケットが観られるコートダジュール予約忘れるとこだった。

Twitter / momoyasu: コートダジュールって花總様組替すぐの作品だっけ、なんかすごく

コートダジュールって花總様組替すぐの作品だっけ、なんかすごく可愛かった映像を覚えてる…
VHSだから見れないけど

Twitter / hrkrose410: 花總嬢のかわいさ

花總嬢のかわいさ

Twitter / stage0910: #BSプレミアム

花總まりーが死ぬほど可愛い時期だなあ…。つうか結構観に行ったよなこれ(震撼)結局紫ともちゃんのさよならショー観れたし。

Twitter / yukikei4: さすがハイビジョン。93年の作品なのになんて高画質。花總マリ

さすがハイビジョン。93年の作品なのになんて高画質。花總マリエールが可愛くてニヤニヤ(・∀・)マリってつく役多かったよねー

Twitter / ohlalacestlavie: 紫ともさんより花總さんの方が目だつ・・・まだトップじゃないん

紫ともさんより花總さんの方が目だつ・・・まだトップじゃないんだよねと。

Twitter / kikyowasser: 紫さんはこれでサヨナラでしたが、お芝居もショーも、次期娘役ト

紫さんはこれでサヨナラでしたが、お芝居もショーも、次期娘役トップになる花總さんがまるでヒロインのようでした。このときは、当時娘役二番手だった純名里沙さんはテレビ出演で不在だったのか、すでに組み替え待機中だったのか、なんかそんなタイミングだった記憶。

Twitter / natsuo6208: ブルボンの封印やってるな♪懐かしい。花總さん若い。でも先日楽

ブルボンの封印やってるな♪懐かしい。花總さん若い。でも先日楽屋でお見かけしたのと全然変わらない。ん?女はやはり魔物…(^_^;)

Twitter / o_kamesan: やっぱり花總まり超絶うつくしいな…お花さんと一路さんで組んで

やっぱり花總まり超絶うつくしいな…お花さんと一路さんで組んでたときにハマってたら美しすぎてはげ死んでたかも

Twitter / uri_sleep: コートダジュール全体的に可愛いショーで好き♪ 三人娘の場面可

コートダジュール全体的に可愛いショーで好き♪
三人娘の場面可愛い〜この花總さんの前髪はなんとも言えん時代を感じる(笑)