https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / mamakkuma88: 今日友人と東宝ホリプロ版モンテクリスト伯の話してて、メルセデ

今日友人と東宝ホリプロモンテクリスト伯の話してて、メルセデス役の花總まりさんが宝塚で歴代最長娘役トップだった方なんだけど、田口くんとの舞台のときは、踊りはあるけど歌もセリフもなかったんだよ、って言ったらやっぱりもったいないねって言ってた。

Twitter / mamakkuma88: あれは本当に素晴らしい舞台だったけど、どうして花總まりさんだ

あれは本当に素晴らしい舞台だったけど、どうして花總まりさんだったんだろうと思う。私も現役時代は知らないんだけど、とても綺麗な声で歌がお上手なので。娘役時代と全く変わらない儚さ美しさだったけれども。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130314#1363275442