https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

お天気お姉さん根本美緒、みのもんたに感謝「朝ズバッ!」出演 - ライブドアニュース

 根本は28日付の「朝ズバの思い出」と題したブログ記事で、番組に起用された頃を述懐。懇親会でみのから「誰?」と言われたことを覚えているといい、どんな天気予報を作り、ほかにはない個性をどう出していくのか、「すごくつっこまれて厳しく言われたのを覚えています」と振り返った。


 その後、根本は2005年から2010年にかけて、お天気キャスターとして番組に出演。「朝ズバッ!」で過ごした歳月を振り返りながら「こういう形で朝ズバが終わってしまうのはとっても悲しいけど」と心境を明かし、「これからも番組を共に作った仲間はいつまでも仲間であり そのリーダーであったみのさんには心から感謝して止みません」とみのへの感謝をつづった。


 また番組卒業以降、みのとはほとんど会っていないという根本だが、今年4月に米シカゴで第2子女児を出産したとき「えなが生まれた事を報告するお手紙を仕事でお世話になった方々にシカゴから出した時 唯一みのさんだけがお返事を下さいました」と告白。「みのさんはそういう方です」とその人柄を明かしている。

【女子アナ】根本美緒、みのもんたに感謝の気持ちを綴る 「手紙を出したとき、唯一みのさんだけがお返事を下さいました」

シンスケと同じで消える人

他のやつに失礼だな
だからみのしか手紙が来なかったんだろう

サンジャポも酷かったらしいが、何なの?
この、みのはいい人キャンペーンは?

根本って朝ズバに出てたとき、スタジオにどういうわけか風が吹いてスカートが舞い上がり パンツ丸見えになったことがある。その時の画像も持っている。
根本自身もそういうセクハラの被害者なのにな。世の中を渡っていくためにはセクハラ野郎 でもすがって生きていくってわけだ。

で、セクハラについてはどう思うのかね?
そんな誰も興味ない昔話はいいからさ?

「手紙を出したのに、みのさん以外からはお返事が来ませんでした」

こんなの、みのへのゴマすりと返信くれなかった人への嫌味にしかなってないだろwww
それを承知で書いたんだろうが
馬鹿な女だwwwwwwww

それ、お前が嫌われてるだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

唯一とかわざわざ言うのがいやらしいな

こういう形で終わるって、具体的に言ってよ。
シカゴ辺りじゃ、MCがお尻もんでも降板騒ぎにならんの?

石橋がカトパンに抱きついて
「この子はよくトチる子だから」
のパロディ待ち

慶応大時代にCDデビュー→都落ちして宮城で局アナ→気象予報士資格取得後退社→
三桂に所属、キー局デビュー→医者と結婚


ざっと経歴書いて見たが、この女の上昇志向の強さには頭がさがる
この手の女が嫌いな人も多かろう

お前らコイツはみのに媚び売るしか生きる道ないの知ってて
そんなに責めてやるなよw

何これみのの愛人?
根本ってやつの性格の悪さが分かるわ

こんな事言っても気持ち悪く思われるか
みのの女になって優遇されたんだな・・・


そう思われるだけなのにw

これで男だけでなく女にも嫌われたなw

感じ悪い言い方だか、書き方する女だな。なんか経歴からして、自分の周りを手段としてしか考えてなさそう

他の人から返事が来なかったことを深刻に考えろやw

みのとは関係なく、あなたみんなに嫌われてたんじゃないですかねぇ

紳助の時と一緒じゃん

他の誰からも返事が来ないって明らかにこの根本って女自身に問題あるだろ・・・

根本と同じく初期メンバーだった新婚の山田愛里には愛人になれとシツコク迫って
モノにならないと分かるや降板させた蓑虫
普通何かしらお知らせや挨拶が有るものだが、始めから居なかったかの様にスタジオが進行していた
もう一人の女子アナも何の挨拶もなく降板していたし、何か薄ら冷たい番組だなと思っていたら・・・

みの擁護体制がこの問題の根深さを物語るな
やっぱり金をばらまく奴は一定の擁護されるか…
実態はセクハラ・パワハラではなく売買春だったようで

この人の経歴みてると上昇志向というか
凄い目立ちたがり屋で目的の為には手段を選ばなさそうだね
そうなるとみのしか返事がなかったのも容易に想像がつく

朝ズバやってた時も、仲が良かったのが全方位外交の高畑百合子だけだったらしいから、
この女の人間性は大体想像が付く

まあ全くセクハラとかなかったんだったら
この発言でいいけどさ
もしあったんなら、権力にこびて苦しむ仲間を見捨てた
最低女として未来永劫バッシングされることにもなりかねないわけだが、
まあ心の美しいみのさんがセクハラなんてするわけもないし
朝ズバいたなら実態も知ってるはずで、見て見ぬ振りという最低くそ女
な振る舞いもなかった美しい素晴らしい方ということですねw すばらしい(棒

もう許してやれ。

どんな美談をもって来たって、当の本人が己の最低な人間性とゲスっぷりを全国発信しちゃったんだもん、もう取り返しつかねーわなww

根本美緒っていつもニコニコしているけど、スレを読むと実は自己愛の塊って感じの人なんだね
人柄がわかったらだんだん嫌いになって来た、残念