https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

秘密保護法:修正案了承 公明代表「与党の役割果たした」 毎日jp(毎日新聞)

取材行為を「著しく不当と認められない限り、正当業務行為とする」との規定を追加するなどの修正案を了承した。


Twitter / tokunagamichio: 公明党山口代表の慣用句は「国民的議論が必要だ」「まだ国民の理

公明党山口代表の慣用句は「国民的議論が必要だ」「まだ国民の理解が十分でない」「情報開示が必要だ」「丁寧に議論していきた」だが、いつも言うだけで議論も情報開示も何もしない

Twitter / magosaki_ukeru: 公明党:「平和の党」「庶民の党」を名乗っていたのが昔の公明党

公明党:「平和の党」「庶民の党」を名乗っていたのが昔の公明党。今や完全に第2自民党として、しかし自民党支持者じゃない層を欺き票を取ってる。何故この層は「平和の党」「庶民の党」停止に気づかないのだろう。16日時事「公明党は16日、政府が示した特定秘密保護法案の修正案を受け入れる」