https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

生野陽子アナは「球界の1億円プレーヤーをフッた女」 - ライブドアニュース

 先週発売の写真誌「フライデー」で、2007年入社の同期で同い年の中村アナとツーショットデートを激撮された「ショーパン」こと生野アナ。

“めざましカップル”に驚いているのはプロ野球界だ。冒頭で絶叫した某球団関係者が明かす。


「目がクリッとしてかわいらしいショーパンには、言い寄る選手が山ほどいた。今やスターになった大物X選手もその一人。フジのスタッフを介し、アプローチを図ったことがある。でも、ショーパンはガードが鉄壁らしく、あっさりとフラれたみたい。後で聞いたけど、福岡出身のショーパンは『(地元の)ホークスファンだけど、野球選手とのお付き合いはちょっと…』と頭をかいていたとか」

 ちょうどそのころ、X選手の周辺選手は、女遊びが激しいとささやかれていた。ある高級ホテルの女性コンシェルジュは、あきれ顔で振り返る。


「X選手のチームがウチのホテルを遠征先の宿舎にしていた時のことです。若手選手がウチのホテルに女の子を連れ込んで、ちょっと迷惑して…。やっぱり野球選手は女遊びも派手なんだなって実感しました」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140207#1391771349