https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

藤原紀香 片岡愛之助との熱愛報道めぐりブログ更新も批判殺到 - ライブドアニュース

 半同棲状態を報じられた両者だが、片岡には熊切あさ美(34)という交際相手がいたため批判が殺到していたものだが、一方で藤原の不遜な態度がネットユーザーの反感を買ってしまったようだ。


女性からは熊切を心配する声が圧倒的に多かった

「熱愛については否定も肯定もしていないってところがなんかやらしい。ドラマ控えての話題作りでしょ。誰も心配してないけど」


 と、7月放送スタートの藤原主演のドラマ『ある日、アヒルバス』(NHKBSプレミアム)の話題作りを指摘するコメントも目立った。

 どうにも藤原の“略奪愛”に見えてしまう一連の報道。そんな中、ひとり浮かれモードでブログを更新する藤原に批判が殺到するのは当然の流れと言える。


 しかし、女性二人がどれだけ注目を浴びようとも、やはりここは片岡が何らかの“落とし前”を付けなければならないだろう。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150529#1432896523