https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

熊切あさ美


熊切あさ美、涙で破局を否定…愛之助を「信じていたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

 「ミヤネ屋」の取材を受けた熊切は憔悴しきった様子で、目には涙を浮かべながら、言葉を絞り出した。「(愛之助と)付き合っていることを公にしていたので、ここで何も言わなかったら逃げちゃったと思われる。それはいやだった」と、出演に至った理由を語った。

 これに対し、熊切は「本当のことはわからないけど…記事が出ちゃってるからそうなんだと思う」と困惑した表情を浮かべた。さらに2人が交際を否定していることにも「でも記事が出てるから、泊まちゃってるわけだから」とショックを隠せない様子。交際が報じられた藤原については「(愛之助が出演する)歌舞伎を見に来ていた、と話すことはあった」という程度で、面識はないという。


 また一連の報道の中で、愛之助と熊切が同棲を解消し、破局していたことも明らかになったが、熊切はこれを完全否定。「びっくりしました。(愛之助は)別れたといっているけど、別れていないから」と破局した認識はなく、同棲していた住居にまだ愛之助の荷物が残されていることも明かした。


 報道があってから愛之助から何度も連絡があったが、「(ショックで電話に)出られる状態じゃなかったから、でなかった」と、騒動後は接触していないという。「信じて待っていたいけど、信じていたい」と、愛之助への気持ちを吐露した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150528#1432809983