https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

藤原紀香の態度、バーニング会長の逆鱗に触れる? 結婚にも暗雲 - ライブドアニュース

「紀香とバーニングの周防郁雄会長との関係が、こじれているんですよ。なんでも、愛之助との報道があった際、周防氏が直接紀香に話を聞こうと何度も電話をかけたんですが、紀香が一切その電話に出なかったそうで……」

 また、愛之助自身も、紀香の“教育癖”にうんざりしているという。


「紀香は付き合った男に徹底的に尽くすタイプであると同時に、お相手を自分好みの男にしようとする強硬な一面もある。愛之助も紀香の指導でエステやスポーツジムに通っているが、服装や仕事にまで口を出し始めて、愛之助が辟易しているという話もある。過去にも、紀香のこうした言動に嫌気が差して距離を取っていった男は枚挙にいとまがない」(ワイドショー記者)

 一部では、愛之助の養父で師匠の二代目片岡秀太郎が、紀香の挨拶を拒否しているとの話も漏れ伝わってきている。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150831#1441017359


#バーニング