https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

痛いニュース(ノ∀`) : 自民・中川議員「昔は同級生を全裸にして性器に落書きしたりしたけど、いじめだと思ってない。今の子は弱すぎる」

痛いニュース(ノ∀`) : 自民・熊田議員「俺が若い頃は女性教師をトイレに閉じ込めて爆竹を投げ入れて遊んでた。最高に快感だった」

そんな悪ガキ時代でも、一貫して政治家への夢は持ちつづけていました。ただ、何をどうすれば政治家になれるのか分かりません。だれも教えてくれません。とにかく大学は法学部と決めて、机上の勉強だけでなく友達を沢山作って、たくさんの事を経験することが議員への準備と考えていました。


#反知性主義 #愚者の楽園