https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小沢一郎なくして野党再編なし。 - 哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』

安保法案の成立は避けがたいだろうが、しかし、これだけ「反安保法案デモ」が一般市民レベルまで拡大し、テレビまでがそれを大々的に実況報道するに至った以上、このままで終わりそうにはない。いずれにしろ、その後、若者たちや主婦層をも含めた世論の反発や国民の怒りを初めとして、安倍政権を様々な危機的状況が見舞うことになるだろう。要するに、その後の国政選挙に大きな影響が出てくるだろう。

産経新聞が、小沢一郎を攻撃したり、批判、罵倒、嘲笑するのは、小沢一郎が主導する野党再編を恐れているからだ。産経新聞の背後には、安倍自民党ネット右翼層だけではなく米国政府や在日米国勢力(ジャパン・ハンドラーズ)もいるだろう。米国主導の「小沢一郎潰し」と「民主党政権潰し」と日本植民地化戦略論に、まともに対処・反撃出来るのは小沢一郎だけである。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150913#1442140564


#小選挙区