https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


桑田「俺おっさん一人で周り若い子ばっかりだからそれなりに緊張してスタジオに向かってたら
さしこちゃんが「桑田さんおはようございます!」って言ってピャーッて走ってきてくれて
思わず(あっ好き!)って思っちゃったwほんと良い子」

よいこの濱口が、
さっしーは打ち上げで必ず全員に話しかけてそこで話をする
俺の所にも来てくれて話したけど、正直アレはすげぇと思った』


的な事半年ぐらい前に言ってたの思い出した

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160619#1466332992
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160619#1466332999

世代交代進まず 指原“史上初連覇”でAKB48が迎えた正念場 | 日刊ゲンダイDIGITAL

「指原を脅かす存在が見当たらない現状は面白くありません。プロレス用語でいう“アングル”だと、ヒールの指原VS正統派の渡辺麻友という構図が生まれるのですが、指原(24万3011票)とまゆゆ(17万5613票)の得票差を見たら来年の総選挙までの1年で逆転は難しいし、新たなドラマが生まれにくいのは確かです。指原は連覇を達成したのだからベストジーニストのように総選挙からの勇退を検討してもいいかもしれません。もちろん、HKTやNGTのメンバーの躍進など見るべきところはありましたが、峯岸みなみも今回限りで不出馬を宣言し、とうとう1期生がいなくなった今、世代交代を含めてAKBグループは生まれ変わらなければいけない正念場を迎えている。次へのモチベーションを獲得するためにも大きな転換点をどう乗り切るかです」


わたしは基本1人で行動する人なのだけど、
やっぱりだれかと楽しさを共有できるっていいですね😌


でも、本当の本当の今の気持ちを言うと
正直悔しい.....


すごくすごく悔しいです。

実はあの時、裏で号泣したんだぁ。


はけたあと、ステージで我慢してた涙が
急に止まらなくなっちゃって
右目からも左目からも
沢山涙が出てきました。


トイレの洗面所でずっと泣いてたの。


81位は、本番で言えばギリギリ圏外。
悔しかったし、不安な順位だったけど
終わってからみると
ラッキーな順位だった!!💕って思います。


81位で良かった!!!