https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

僕の場合は女性を性的に侮辱する発言だけど、ビル・クリントンの場合には実際に女性を性的に虐待した〜第二回大統領選ディベートの行方〜 : 山口真由オフィシャルブログ

 ヒラリーとの激突を前にして、彼はセント・ルイスのカンファレンス・ルームに4人の「最も勇敢」と彼が称える女性たちを連れて表れた。3人はビル・クリントンにレイプを含む性的虐待を受けたと訴えている女性である。残る一人は12歳の時に41歳の男にレイプされた女性で、このレイピストの弁護人が、こともあろうにヒラリーだったのである。


 ビル・クリントンにレイプされた女性の一人は、「クリントンは私をレイプし、ヒラリーは私を脅迫した」と話した。そして、トランプがただ「話した」ことと彼らが私に実際に「した」ことは「比較にはならない」と言ったのだ。トランプに女性に対する侮辱についてリポーターが尋ねたとき、ビル・クリントンから性被害を受けた女性の一人は叫んだ。


ビル・クリントンに同じことを聞きなさいよ!ヒラリーにもよ!」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20161009#1476009315

#恋愛工学

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160920#1474368208

バフェット氏、トランプ氏に反論「連邦所得税を毎年納めている」 | ロイター

米紙ニューヨーク・タイムズは今月1日、トランプ氏が1995年に9億1600万ドルの巨額損失を申告し、税額控除を受けた結果、最長18年間にわたり連邦所得税の支払いを免れていた可能性があると伝えた。


トランプ氏は9日の討論会で、自身が投資損失を計上して税控除を受けたことを認めた上で、富裕層が使う税控除制度を「私は利用したが、バフェット氏もそうだ」と語った。


これに対し、バフェット氏は「1944年から毎年、連邦所得税を納めている」と反論。昨年には約185万ドルの所得税を納めたと述べた。また自身は「繰越控除を利用したことはない」とした。


米内国歳入庁(IRS)の監査が終わるまで確定申告書を公表できないと主張するトランプ氏と異なり、バフェット氏は監査中でも納税情報を公表することに「問題はない」との考えを示した。

#米大統領選#トランプ

ヒラリー・クリントン氏の暴露された非公開講演は、大統領選の公約と大きく食い違っている

New leak reveals extent of Clinton ties with US media — RT America

#米大統領選#ヒラリー