https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 以前は仕事に対するスタンスの違いから口をきかない時期もあったという松本潤(35才)と二宮和也(35才)。2人の関係にも変化が生まれ、昨年、本誌・女性セブンは2人が東京・西麻布で飲んでいたのを目撃している。さらに、水と油といわれた櫻井と松本もまた今では、すっかり混じり合っている。

「今や櫻井くんのインテリキャラはネタになっていて、櫻井くんが何か言うと、松潤らが“慶應出身だからって偉そうなこと言ってんじゃねえよ”とツッコみ、櫻井くんが“しょうがないじゃん、実際に慶應なんだから”と口をとがらせて反論するのが“お約束”だそう」(テレビ局関係者)

 まるで兄弟のように関係が深まったメンバーもいる。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#ジャニーズルート#慶應ルート#家族主義