https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

ティースプーン」が今日から再開した

パンサラダセットを注文。おっ、休み前は紙コップだったホットティーが白いカップに入ってますね。店主のシマダさんが休み中に河童橋に出かけて行って、買いそろえたそうである。リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。

差し入れはありがたいですが、2人ともレジュメを用意してこないのはいけませんね。レジュメを作ることで頭の中が整理されますから、これから相談に来る人はぜひレジュメ、せめてメモ書きを用意してきて下さい。

6時半に江古田駅で妻と待ち合わせる。開園は8時なので、その前に夕食を取る。この前と同じタイ料理の店に行く。

 プランは月2480円の「プレミアムプラン」と、月980円の「アキュアメイドプラン」のふたつです。

「プレミアムプラン」は、自販機で取り扱う全商品が対象。一方「アキュアメイドプラン」は、JR東日本ウォータービジネスが展開する商品ブランド「アキュアメイド」の商品限定です。この「アキュアメイドプラン」の利用期間は1人1か月までで、その後は「プレミアムプラン」に自動移行します。

 たとえば150円の飲み物を30日間買うと計4500円かかりますが、「every pass」だとそれより安く利用できます。