https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com




この投稿をInstagramで見る

皆さん、こんばんは! 皆川です! わたしの夏休みは…   アンコールワットを見てみたい!! と思い立って   カンボジアに行ってきました🌞   タイとの国境にあるプレアヴィヒア寺院や 巨大な樹木や苔に覆われている ベンメリア遺跡など 世界遺産を堪能✨   クメール料理も美味しかったし カンボジアの歴史も学んだ旅でした😊   皆川    #夏休み #カンボジア #シェムリアップ #アンコールワット #プレアヴィヒア #ベンメリア #皆川玲奈 #はやドキ #tbs

はやドキ!さん(@tbs_hayadoki)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

世界陸上で、はやドキの放送が1週間お休みでした✨あすからいつも通りの放送時間に戻ります♪ お休みの間、ラグビーW杯を満喫したり、友達とディズニーランド🐭へ遊びに行ったり、出不精の私らしからぬ充実した休みを過ごしました✨ 久しぶりに友達とゆっくりできて、沢山笑って本当に心がほぐれました☺️ さて、ベスト8進出に大手をかけたラグビーW杯日本代表🏉来週日曜日のスコットランド戦はドキドキですね😳 写真は有楽町のファンゾーンで撮ってもらいました🏉次はリフティングをやってみたいので、持ち上げてくれる方を募集しております✨笑 #はやドキ#ラグビーW杯#RWC2019#ファンゾーン#お休み#ディズニーランド#ディズニーシー

中西 悠理(なかにし ゆうり)さん(@yuuri.nakanishi)がシェアした投稿 -