https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

. 「I AM FROM AUSTRIA」🇦🇹 . ヅカファンにとって、エリザベートの舞台など作品でお馴染みで、憧れの国オーストリア。 時が流れて現代のオーストリアの人たちの感覚、考え方を作品を通じて感じることができました🍁 . ●客席降りのフィットネスの場面 #千海華蘭 さんが目線合わせてポーズしてくれた🙌大興奮🙌 ●幕間に表示されてる、 たまきちさんさくらちゃんがコーヒー飲んでるイラスト可愛い💕 1幕と2幕で絵が違うのも好き。 ●#uccコーヒー プレゼンツ☕️ やたらザッハトルテ食べたくなる🍫 UCC上島珈琲店での商品化希望。 公演スイーツなんでザッハトルテじゃないの。 . #宝塚 #月組 #宝塚歌劇 #iamfromaustria #iafa #珠城りょう さん #美園さくら さん

去来川奈央(Nao Isagawa)(@nao.isagawa)がシェアした投稿 -