https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

先日 江藤さんと一緒に 日本初出店となるイタリアの 老舗チョコレート専門店 「Venchi(ヴェンキ)」に行ってきました。  ことの始まりは1〜2年前  TBS近くのコーヒー店が Venchiのチョコを 数種類だけ取り扱うようになり 江藤さんといつも 「美味しいですよねぇ〜 日本にも店舗出してほしいですねぇ」 と話していたんです。  そして2019年12月 ついに銀座にオープン🍫  イタリアでもジェラートは 食べなかったので、初ジェラート☺️ ピスタチオ、マンゴー、ティラミス、チョコ  美味しかったです✨  江藤さんに チョコのお土産まで買って頂いてしまいました♡ ありがとうございます♪  銀座に行く時は立ち寄ろう〜  #江藤愛 アナ #愛の成分100% #ひるおび ⭐︎

宇内梨沙(@risaunai)がシェアした投稿 -