https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

「私人に戻った」とはいえ、何かといえば橋下徹氏がご意見番出演するのも、おかしな話だと思います。中立を装いつつ、維新をアシストするコメントを常にしています。その上に吉本芸人が維新提灯持ち発言をする番組ばかり。もういいかげんにしていただけませんか。
#関西民放5局の偏向報道に抗議します

東京都によりますと、4日、都内で新たに131人新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

都内で1日の感染の確認が100人以上となるのは、2日と3日に続いて3日連続で、ことし5月25日に緊急事態宣言が解除されて以降では最も多くなりました。

都によりますと、131人のうち、20代と30代は合わせておよそ100人だということです。

また関係者によりますと、85人はこれまでに感染が確認された人の濃厚接触者で、46人は今のところ感染経路がわかっていません。これで、都内で感染が確認された人は、合わせて6654人になりました。

都は、不要不急の他県への移動は控えるとともに、感染の確認が相次いでいる夜の繁華街では、適切な感染防止策を講じている店を選ぶなど、十分に注意するよう強く呼びかけています。

安倍総理大臣は4日午後4時ごろからおよそ30分間、総理大臣官邸で西村経済再生担当大臣や加藤厚生労働大臣と会談し、新たな感染者の確認が3日連続で100人を超えた東京をはじめ、国内の感染状況について報告を受けました。

そして、新たな感染者数は増えているものの、若い世代の割合が高く、再び緊急事態宣言を出す状況にはないとして、引き続き緊張感を持って注視していくことを確認しました。

#政界再編・二大政党制