https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

横須賀にフランス、イギリス、アメリカの軍艦と空母が集まってる

#気象・災害

 さらに、クルマを買替える時に購入したいクルマの燃料(エンジン)タイプについては、ガソリン自動車が56.4%ともっとも多く、ハイブリッド自動車(HV)が29.7%で続く結果となっています。

では、次に購入するクルマの候補として人気があるのはどの車種なのでしょうか。

 次にクルマを買替える時にもっとも購入したいクルマのメーカー・ブランドが決まっている808人に聞いてみたところ、1位はホンダ「N-BOX」で6.4%、2位がトヨタ「アクア」で5.4%、3位がトヨタシエンタ」、「プリウス」、「ハリアー」で、いずれも2.8%と、ホンダとトヨタのクルマが上位を占める結果となりました。

 男女別にみると、男性では1位がトヨタ アクアで6.3%、2位がホンダN-BOXで4.7%、3位がトヨタ ハリアーで4.0%、女性では1位がホンダ N-BOXで8.5%、2位がトヨタ アクアで4.5%、3位が ダイハツ「ムーヴ キャンバス」「タント」で、いずれも4%との結果となっています。

ja.wikipedia.org

現在、大阪府池田市は、20世紀初頭の阪急電鉄宝塚線開通後宅地化が進み、住宅密集エリアでは猪は出なくなったが、現在も五月山公園内など緑地エリアでは掘り返し跡や糞などにより猪の生息を確認することができる。山間部の伏尾温泉や隣接する兵庫県川西市、同じく宝塚市武田尾温泉では猪の肉を用いたボタン鍋が食べられる。


桂枝雀 池田の猪買い 平成4年

#アウトドア#交通