https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」(皇室記者)

 小室さんの女性関係は、母子の“二人三脚”で築き上げられたものだ。小室さんの知人の話。

「小室さんは女性との交際は逐一、“お母さま”に報告していたようです。デートコースを決めるのも“お母さま”。鎌倉で人力車に乗って、抹茶パフェを食べて、水族館に行き、夜は七里ヶ浜のレストラン。完璧なコースなだけに、小室さんはモテましたよ」

 有名レストラン経営者の娘との交際は佳代さんにとって喜ばしいものだったという。

「有名レストランの社長令嬢との交際を知ったとき、Xさんの前で佳代さんは“圭ちゃん、その人いいじゃない!”と大喜びしていたそうです。佳代さんには、小室さんの交際相手の家柄を非常に気にするフシがあるようです」(前出・Xさんの知人)

 交際中の令嬢の影がちらついていた2012年9月頃というのは、どういう時期なのか。眞子さまが2017年の婚約内定会見で明かされたのは、「交換留学前からおつきあいをはじめました」ということ。眞子さまは2012年8月にスコットランドにある英エディンバラ大学に留学されているので、それまでに交際がスタートしたのは間違いない。ということは──。

「交際の時期が重なっていたのかははっきりとわかりません。ですが、飲食店経営者のお嬢さんとは関係がこじれてかなり揉めた末に、別れたそうです」(前出・小室さんの知人)

 冒頭のシーンは、アメリカに向かう小室さんを、佳代さんとXさんが空港で見送ったところだ。Xさんの車で横浜の自宅から成田空港へ向かい、空港のドラッグストアに寄った佳代さんはコンドームを購入し、小室さんはそれをトランクにしまって、旅立った。

眞子さまとすでに交際していることを知らないXさんは、母子の親密さに驚いただけだったそうですが、あとから振り返れば、強い違和感が拭えません。眞子さまがいらっしゃるというのに、なぜアメリカに避妊具を持っていく必要があったのか……」(前出・Xさんの知人)

egg.5ch.net

当時の記事によれば、公安と官邸は、小室親子の親族不審死や宗教案件に関しては調べ上げていて宮内庁に伝えた
当然、秋篠宮家にも調査報告は行ったが、官邸を出し抜いてNHKにリークさせ、無理やり婚約会見を強行したのは秋篠宮
(だから、婚約会見の会場や花がしょぼかった。急ごしらえだったから。守谷さんと絢子さん達の方が花が立派というのは、序列的にありえないw)

少なくとも秋篠宮は小室家のトラブルについては知っていた
眞子も、知ったところで「だから?」ではw
不審死など秋篠宮家周辺では多いから慣れてる可能性

イジメにしても眞子が同級生をイジメていたという記事もあったくらいだし、似た者同士なんだよ、眞子と小室圭は

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

far-east-alexandria.com

応神天皇の御代に渡来したとされる人物には、
弓月君(ゆづきのきみ)が伝えられています。

日本書紀』では秦氏の先祖とされ、
新撰姓氏録』では秦の始皇帝の後裔とされ、
融通王とも呼ばれた事が記されています

同じ時代に新羅の王子・天之日矛
逃げた妻を追って渡来したとされます。

この侵略に抵抗し殺害された王が仲哀天皇で、
乱れた国を治めるために王となったのが
卑弥呼である神功皇后であったとすると、
魏志倭人伝』の記述に合致する事になります。

応神天皇は半島から侵略してきた王であり、
弓月の民を率いて仲哀天皇を殺害するも、
後に倭の五王が半島を含め動乱を治めた話が
ヤマトタケルのモデルになった仮説を立てています。

この秦氏の前に徐福と共に渡来した秦氏があり、
二系統の秦氏が存在する説を提唱していますが、
二つの秦氏に関連性はあるのでしょうか。

二つの秦氏ともにヤタガラスが関わり、
各々のヤタガラスも別系のようで


#11 ヨハネが目撃した神の愛 高原剛一郎 音声のみ

www.gakubuti.net

大将というのは敬われているようで、
たえず家来に落ち度を探られているものである。
恐れられているようで、あなどられ、
親しまれているようで、憎まれている。
だから大将というのは
勉強しなければならないし、
礼儀をわきまえなければいけない。
いい家来をもとうと思ったら、
自分の食を減らしても
家来にはひもじい思いをさせてはいけない。
家来というのは録でつないではいけないし、
油断させてもいけないし、
近づけても遠ざけてもいけない。
家来は
惚れさせなければならない

earth-words.org

大事を成し遂げようとする者は、
本筋以外のことはすべて荒立てず、
なるべく穏便にすますようにせよ。

ja.wikisource.org

愛といふは、我ら神を愛せしにあらず、神われらを愛し、その子を遣して我らの罪のために宥の供物となし給ひし是なり。

ja.wikisource.org

わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって、わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、御子をおつかわしになった。ここに愛がある。

d1021.hatenadiary.jp

#罪

#愛#恋=身を焦がす=自分の欲求を満たすため#本能寺の恋

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

「神が人として来られた」という神のご計画を人は理解しようとしないからです。

#永遠#遍在#全知全能
#道徳的資質において無限=無限の愛
#無限の正義=一切の妥協を拒む=無限の清さ
#十字架
#全く罪の無いキリスト

flowthink.jp

1986年にマサチューセッツ州で施行された「Sorry Law」、別名「アイムソーリー法」と呼ばれる法律がある。現在では36州で施行されているそうだ。

この法律は、医療事故が起きた場合に医師が謝ってもそれが訴訟時に不利にならない、というものだ。
アイムソーリー法のある州では、ない州と比較して訴訟数が16-18パーセント減り、和解のスピードも19ー20パーセント早くなったそうだ。(「競争社会の歩き方 大竹文雄著より」)

d1021.hatenadiary.jp

まったく仮定の話として、もし私が彼らを裏で全部制圧したら世間に対してまず何をするか、謝らせるのではなく、ますます社会に牙をむく様子を演出させる。ここまでひどいか、それに誰が同調するのか、それを散々見せつけて、最後に、そうでしょ、はい既に捕まえました、ご安心くださいとやるだろう。

一番やりたいことはすべてを暴露することなのだから。本当のことを暴露しておかないと岸信介みたいにA級戦犯で捕まえてもまた出てきちゃうし。