https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

note.com

totalnewsjp.com

note.com

もしも、本当にバイデン陣営に実権や戦略的優位性を奪われているのだとしたら、今後は、トランプさんはもちろん一族郎党の命が危険に晒されるので、ゴルフをしている暇はありません。(;´Д`)  場合によっては、亡命すら選択肢に入ってくるでしょう。

しかし、トランプさんは相変わらずゴルフ三昧の日々を楽しみ、弾劾裁判も余裕で勝ち、世界では、相変わらずDSやCCPの勢力は削られています(笑)(そういえば、我らが日本でも進んでいますね🤭🤭🤭)

まぁ、おそらく乳首ピアスのクオモはもう詰みですな。╰( ̄ω ̄o)
(正確には乳首ピアスをつけた頃から終わっていたんですが・・・)

で、ここで考えなければいけないのは、乳首ピアスのクオモは民主党であり、かつDSの牙城でもあるニューヨーク州の知事でもあるということです。

そんな乳首ピアスのクオモが民主党やバイデン政権に大きな損害を残して、失脚しつつあるということはいったいどういうことなのか? 

なぜ、実権を握ったはずのバイデン政権や民主党は、これを闇に葬ることができなかったのか?

#ビル・ゲイツ

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp