https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

日本航空は12日、ウラジオストクで東洋学の研究が盛んな極東連邦大学との間で産学連携を進める協定を結びました。

日本航空がロシアの大学と協定を結ぶのは初めてで、幅広い航空ビジネスを紹介する講座を開くほか、ウラジオストク支店に学生を受け入れ就業体験もしてもらうということです。

ウラジオストクは日本から「最も近いヨーロッパ」として注目され、日本航空は去年2月に成田空港からの直行便を就航しましたが、感染拡大でまもなく運休となり、再開のめどは立っていません。

日本航空としては、人の往来が大幅に減る中でも今回の協定によって日本や日本のビジネスに関心を持ってもらいたいとしており、ウラジオストク支店の竹山祐次支店長は「日ロの関係を深めていけば観光やビジネスの往来は増えると思う。長い目で見れば必ずよい影響をもたらすと思う」と話していました。

一方、極東連邦大学のビクトリア・パノワ副学長は「こうした体験によってソフト面のスキルを身につけ、将来に生かすことができる。地域の小さな取り組みでも大きな効果が期待できる」と話していました。

rio2016.5ch.net

尖閣で中国海警とドンパチあっても
ロシア・ぷーちんはな~んも非難声明出さないからwww
それどころか北方領土の実効支配の強化
日本へより強い要求突きつけてくるから

北極海航路ってのが話題になってるよな?オマエラは知らんか?wwwwww
近い将来、ロシアの北岸が温暖化で氷が溶けて大きな船が通れるようになるんよ
オマケに氷の下にあった地下資源(天然ガス)も開発しやすくなる。もうウハウハよ
ヨーロッパには容易にタンカーで天然ガスを運べる。でもアジアは?
アジアとの通商ならウラジオストック港にタンカーを入れたい

北極海からウラジオストックへタンカーは容易に通れない
ロシア本土と樺太間の間宮海峡は浅い
となると日本近海の宗谷海峡津軽海峡を通るしかない

これで分かるか?
北海道がかなり危ないってのが
ロシアは狙ってるよ。中国と一緒にな

#日露


#74  終末時代の前兆、世界大戦とイスラエルの再建 高原剛一郎

ja.wikisource.org

24:1
エス宮を出でてゆき給ふとき、弟子たち宮の建造物を示さんとて御許に來りしに、

24:2
答へて言ひ給ふ『なんぢら此の一切の物を見ぬか。誠に汝らに告ぐ、此處に一つの石も崩されずしては石の上に遺らじ』

24:3
オリブ山に坐し給ひしとき、弟子たち竊に御許に來りて言ふ『われらに告げ給へ、これらの事は何時あるか、又なんぢの來り給ふと世の終とには、何の兆あるか』

24:4
エス答へて言ひ給ふ『なんぢら人に惑されぬやうに心せよ。

24:5
多くの者わが名を冒し來り「我はキリストなり」と言ひて多くの人を惑さん。

24:6
又なんぢら戰爭と戰爭の噂とを聞かん、愼みて懼るな。かかる事はあるべきなり、されど未だ終にはあらず。

24:7
即ち「民は民に、國は國に逆ひて起たん」また處々に饑饉と地震とあらん、

24:8
此等はみな産の苦難の始なり。

24:9
そのとき人々なんぢらを患難に付し、また殺さん、汝等わが名の爲に、もろもろの國人に憎まれん。

24:10
その時おほくの人つまづき、且たがひに付し、互に憎まん。

24:11
多くの僞預言者おこりて、多くの人を惑さん。

24:12
また不法の増すによりて、多くの人の愛ひややかにならん。

24:13
されど終まで耐へしのぶ者は救はるべし。

24:14
御國のこの福音は、もろもろの國人に證をなさんため全世界に宣傅へられん、而してのち終は至るべし。

24:15
なんぢら預言者ダニエルによりて言はれたる「荒す惡むべき者」の聖なる處に立つを見ば(讀む者さとれ)

24:16
その時ユダヤに居る者どもは山に遁れよ。

ja.wikisource.org

24:1
エスが宮から出て行こうとしておられると、弟子たちは近寄ってきて、宮の建物にイエスの注意を促した。

24:2
そこでイエスは彼らにむかって言われた、「あなたがたは、これらすべてのものを見ないか。よく言っておく。その石一つでもくずされずに、そこに他の石の上に残ることもなくなるであろう」。

24:3
またオリブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとにきて言った、「どうぞお話しください。いつ、そんなことが起るのでしょうか。あなたがまたおいでになる時や、世の終りには、どんな前兆がありますか」。

24:4
そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。

24:5
多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。

24:6
また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。

24:7
民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。

24:8
しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。

24:9
そのとき人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、また殺すであろう。またあなたがたは、わたしの名のゆえにすべての民に憎まれるであろう。

24:10
そのとき、多くの人がつまずき、また互に裏切り、憎み合うであろう。

24:11
また多くのにせ預言者が起って、多くの人を惑わすであろう。

24:12
また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。

24:13
しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

24:14
そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

24:15
預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、

24:16
そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。

d1021.hatenadiary.jp

黙示録(新約聖書)はエゼキエル書旧約聖書)に対抗して書かれた天系のシナリオ。

#反ロシア#対中露戦

d1021.hatenadiary.jp