https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

d1021.hatenadiary.jp

十字架は、父神の印。
ダビデの星は、オオクニヌシの印。

www.biblegateway.com

6 Then I heard what sounded like a great multitude, like the roar of rushing waters and like loud peals of thunder, shouting:

“Hallelujah!
For our Lord God Almighty reigns.

ja.wikisource.org

19:6
われ大なる群衆の聲おほくの水の音のごとく、烈しき雷霆の聲の如きものを聞けり。曰く 『ハレルヤ全能の主、われらの神は統治らすなり。

ja.wikisource.org

19:6
わたしはまた、大群衆の声、多くの水の音、また激しい雷鳴のようなものを聞いた。それはこう言った、「ハレルヤ、全能者にして主なるわれらの神は、王なる支配者であられる。

天系のシナリオは、既に消えている。
したがって、イエスキリストの再臨は無い。

d1021.hatenadiary.jp

トランプ大統領に対して、著名なユダヤ教の指導者たちは「トランプを救世主」として信じて疑わないというのだ。

トランプ大統領は、ユダヤ教のメシア的人物。
もう少しでルシファーにまで昇り詰めるレベル。

アメリカの中西部ミネソタ州で去年5月、黒人のジョージ・フロイドさんが白人の警察官におよそ9分間にわたって首をひざで押さえつけられて死亡し、その後、これに反発するデモが各地で起きて人種差別への抗議活動が全米に広がりました。

この事件で、フロイドさんの首を押さえつけたとして殺人などの罪に問われている元警察官のデレク・ショービン被告に対する裁判が29日、開かれました。

この中で検察官は「被告はひざで首を押さえつけるという危険な行為、過剰な暴力によってフロイドさんの命を奪った。殺人の罪に問われるべきだ」と述べたのに対し、ショービン被告の弁護士は「亡くなったのは心臓の病気が原因だ。被告は必要な対応を取っただけだ」と述べて無罪を主張しました。

裁判所の周辺では審理の開始にあわせて元警察官の有罪を求める集会が開かれ、参加者はフロイドさんが首を押さえつけられたのと同じ時間、地面にひざをついて人種差別への抗議の意思を示しました。

裁判はアメリカの主要メディアを通じて全米に生中継され、高い関心を集めています。

バイデン大統領は29日、ホワイトハウス新型コロナウイルス対策について演説し、このなかで来月19日までの今後3週間で18歳以上の少なくとも9割が、また5月1日までにすべてがワクチンを接種できるように供給を加速させる方針を示しました。

その一方で、一部の州が感染の状況が改善したとしてマスク着用の義務を緩和したことに対して「義務を再開させるべきだ。ウイルスを軽視することがそもそもこの問題を大きくした原因で、さらに感染が拡大し、より多くの人が亡くなるリスクとなる」と述べました。

そして「政府はワクチンの供給を加速させるので国民は自分ができることをしてほしい。それはマスクの着用だ」と述べて、引き続きマスクの着用を徹底するよう求めました。

アメリカでは、州によっては感染者数が増加傾向に転じるなど感染拡大の「第4波」への警戒が強まっています。

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp