https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

イスラエル考古学庁は16日、中東の死海の近くにある洞窟の中から、およそ2000年前に羊の皮でできた巻物に書かれた、「死海文書」の断片が見つかったと発表しました。

旧約聖書の世界最古の写本とされる「死海文書」は、1947年以降、複数の断片が発見されてきましたが、今回およそ60年ぶりに新たに80ほどの断片が見つかったということです。

断片には、旧約聖書「ゼカリヤ書」の一節などがギリシャで書かれていて、文体から1世紀前後のものとみられています。

これまでに発見されているほかの断片と合わせて、当時の社会や信仰の解明につながることが期待され、発掘調査をしたイスラエルの考古学者は「小さな断片だが私たちがこれまで知らなかった新たな情報を与えてくれた」と発見の意義を強調しています。

トランプ大統領に対して、著名なユダヤ教の指導者たちは「トランプを救世主」として信じて疑わないというのだ。

d1021.hatenadiary.jp

トランプ大統領は、ユダヤ教のメシア的人物。
もう少しでルシファーにまで昇り詰めるレベル。

d1021.hatenadiary.jp

救世主は「アロンとイスラエルのメシア」の二人で共に日本人! H.G.ウェルズから死海文書、霊界物語へと至る壮大な予言のリンク!

note.com

現在、日本国内でもDS狩りが開始されていますが、現存するDS勢力の中でも、日本の一派は超強力です。

よって、私は、トランプ陣営をはじめとした反DS勢力は、まずは、日本の周りの国を制圧し、外堀をうめ、日本のDS勢力を四面楚歌にした上で、各個撃破していくと読んでいます。

※ ちなみに、現在日本で進んでいるジャニーズ吉本といった芸能界の騒ぎや、前回の記事で紹介した東北新社認定取り消しなどといった動きは、日本のDS勢力を各個分断するための一手です。

芸能界マスメディアを潰すことは、へびのように長くつらなる日本のDS勢力の横腹をつくことになり、そこからDS勢力はバラバラに分断されます。

DS勢力の権力と詐欺を支えているのは、芸能界とマスメディアという2本の剣(洗脳機関)があるからです。

よって、その2本の剣を奪われてしまうと、日本のDS勢力は日本人という世界最強の戦闘民族を抑えきれなくなります。


イスラム帝国大繁栄の理由はユダヤ人優遇政策にあり! ユダヤ入門シリーズ#15

#アブラハム契約

エゼキエル書のメシアが立つときは、イエスの再臨は無い。
地系のシナリオだから。

d1021.hatenadiary.jp

黙示録(新約聖書)はエゼキエル書旧約聖書)に対抗して書かれた天系のシナリオ。

#徳之島偽メシアG#すり替え乗っ取り食い潰し

d1021.hatenadiary.jp

#神選民族=ユダヤ民族
#神選国家=日本

prepper.blog.fc2.com

「反キリスト」=エゼキエル書のメシア
プロテスタントの神=旧約聖書の神(=ヤハウェクニトコタチ

kaleido11.blog.fc2.com