https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

米連邦最高裁は5日、トランプ前大統領がツイッターで自身を批判する投稿をしたアカウントをブロックしたことが言論の自由の侵害に当たるかどうか問われた訴訟で、トランプ氏が既に大統領を退任してアカウントも永久停止されたことを理由に、訴訟自体を「無効」と判断して退けた。

 アカウントをブロックされた人たちが、憲法で保障された言論の自由の侵害だとして提訴。ニューヨークの連邦高裁はトランプ氏が大統領として国民に向けて恒常的にツイッターで発信していたとして、批判する者をブロックするのは違憲との判決を出していた。最高裁判決は合憲性の判断に踏み込まなかった。

救い主でない者(イエス)を救い主と信じているために、真の救い主的人物(トランプ大統領)を救い主的人物として受け入れられないのだ。
救い主でない者(イエス)を救い主と信じることは、神でなく人を信じることだ。

d1021.hatenadiary.jp

トランプ大統領に対して、著名なユダヤ教の指導者たちは「トランプを救世主」として信じて疑わないというのだ。

トランプ大統領は、ユダヤ教のメシア的人物。
もう少しでルシファーにまで昇り詰めるレベル。

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp