https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 私はノートを携えていた。われわれと一緒に次に宇宙へ行く人の経験をより良いものにするために、30~40の小さな事を書き留めてきた。時として、このような小さな事を見つけるには、宇宙船に乗って宇宙に行き、体験するしかない。

 99.9%は自分の途方もない夢すら超えるものだった。

 私が心配していたのは唯一、何か小さなことが邪魔をして、極めて小さなことのために宇宙に行けなくなるのではないか、ということだった。

 私がまた冒険をするかどうか、家族をまた冒険に巻き込んでいいのか分からない。私はヘリコプターで5回も海から引き上げられた記録を持っていると思う。だから間違いなく、当分の間はやめておくよ。

d1021.hatenadiary.jp


d1021.hatenadiary.jp

#勉強法