https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

眞子さまがニューヨークに移住された場合も、警備などの生活面でのサポートは必要で、多額の税金が投入されることとなります。当然ながら“トラブルを抱えたままの小室家に税金を使うとは何事だ”という国民からの批判は出てくるでしょう。

 小室さんがあらゆるトラブルをしっかり解決したとしても、そういった声が収まるとは思えませんが、少しでも“国民が納得する結婚”に近づけるためにも、トラブル解決は最低条件だと言えます」

 佳代さんに関しては、元婚約者との金銭トラブルに加えて、勤務先との「無断欠勤」に関する新たなトラブルが『週刊新潮』で報じられた。

「金銭トラブルだけでも大問題なのに、新たなトラブルが発覚するような現状はかなり深刻だと捉えることもできます。時間が経てば経つほど、国民の批判は厳しくなっているのも事実。そういう意味では、よほど“完璧”に問題を解決しないと、さらに批判が高まってしまうという展開もありえる。つまり、小室さんに課せられたハードルはとんでもなく高いのです。

 小室さん自身もそういったことはよくわかっているはずです。それなのに、具体的に動かないまま4年が経っているわけであり、もはやトラブル解決をする気がないのではないかとも思えてくる。小室さんにとっては、このままトラブルを解決せず、“逃げ切る”ことが最大の目的であるかのようにも見えてきます」

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

ameblo.jp
www.rui.jp

八咫烏山窩の統合が進みつつあると書いていますが、今現在も、山窩≒出雲系(反皇室。といっても皇室を玉として扱う派閥)と、八咫烏(皇室の復権を願う系譜)の確執は続いているように思うし、その間にあって、海外の勢力にいいようにやられているとしか思えない。

ネット世論を見ていると、南朝系でも、長州に裏切られたために、田布施システムに批判的な人たち(鬼塚氏)と南朝系正統論を今も保持しようとしている人たち(落合氏)に分裂し、ますます混迷しているようにみえる。

かつては、経済・外交の裏天皇として堀川辰吉郎がいたり、予言の面では、三上照夫といった知恵袋もいたようだが、そういった知恵者も潰えてしまい、今では、力をなくしている、というのが実態ではなかろうか。

ameblo.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

平安神宮

孝明天皇の御尊顔が明治天皇の写真似に変わっちゃったでしょ?なんでそんなことをする必要があったか?偽睦仁(明治天皇)だからですよね。