https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「予定が突然、いろいろと変更になったんです。小室さんは当初、エコノミークラスに搭乗するつもりでした。しかし周囲の席を、テレビ局の記者たちが抑えていることが判明。ビジネスクラスに変わったんです。

帰国後に新型コロナウイルス対策のため14日間の隔離生活を送る滞在先も、急きょ違う場所に。宮内庁は都内のホテルを考えていたようですが、横浜市内の自宅マンションになりました。ホテルは、17年12月に眞子さんとの結婚式が予定されていた場所です。小室さんが難色を示したのかもしれません」(全国紙担当記者)

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

新総裁が決まってから衆院選の投票日までの間だろう。

d1021.hatenadiary.jp

戦前、すでに開発されていた秘密兵器に「電磁波兵器」があります。敵のレーダーを使用不能にすることを目的に、甘粕機関下の神坂新太郎博士とドイツのラインホルト博士が満州で共同開発していました。戦後も国内でさらなる開発が進められ、現在は「HAARP(統合地球物理学兵器)」と呼ばれ、世界に7か所、日本にも滋賀、長野、青森に施設が置かれています。

神坂氏のウィキペディア記事では、神坂氏とラインホルト博士の二人が研究していたのはプラズマ研究としていました。

www.youtube.com

神坂新太郎先生マザーシップに乗ってアルザル人さんに会う!