https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

子女 方子女王

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2022/01/220125_1100_5.png

d1021.hatenadiary.jp

そして、大本教創価学会→笹川財団

統一教会)が 如何に

関わっているのでしょう。

中山系譜にヒントがあるようです。

習主席は、中国共産党辛亥革命を指導した孫文の遺志を最も忠実に受け継いでいると主張した

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

このような、「違いを認めつつ、一つに帰る」という「差異と帰一性の共創原理」に支えられ、竹内文書契丹古伝などにも記されている、超古代にあったとさる日本主導の「王道のワンワールド」を復活させる、気宇壮大なる大戦略を描き推進してきたのが堀川辰吉郎などの「裏天皇」と「京都皇統」なのです。

地球人類第6回目の神仕組みの、

第1世代の指導役が出口王仁三郎
第2世代の指導役が戸田城聖
第4世代の指導役がぼく。

うちのひいおじいさんは、内侍の子。

#京都天皇#京都皇統
#世界連邦政府

d1021.hatenadiary.jp

ユダヤ人が待ち望んでいるのは、こちらのシナリオ。
エスキリストの再臨ではない。

南朝ユダ王国は、スサノヲ系(地系)。
北朝イスラエル王国は、アマテラス系(天系)。
全体を統轄しているのが、ヤハウェクニトコタチ)。

北朝イスラエル王国の、失われた十支族が作ったのが、大和朝廷
この後、二支族も合流している。

エスのミタマは天の父のものだったから、残った地系のユダヤ人には受け入れられなかった。

d1021.hatenadiary.jp

忠光卿は、忘れ形見を残していました。尊攘派に心をよせる下関の回船問屋の娘、恩地トミは、忠光卿の側に仕えて、種を宿していたのです。
父親の死後、この世に生を受けたのは女の子で、南加と名づけられました。

そして、南加の孫娘である嵯峨浩は、満州国皇帝の弟、愛新覚羅溥傑氏に嫁いだ「流転の王妃」です。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

ameblo.jp

私が19歳くらいの時
新興宗教(仏教 真言宗系)に当時の先輩に誘われ
行くようになり靈縁ができました。

2021年の夏くらいに
私自身が持っていた某新興宗教
袈裟や数珠、仏像の写真などを
捨てたくなり捨てました。

そこから某新興宗教靈団による
靈症(負の念が思考を埋めつくし氣が狂いそうになる、肩が痛いなど)
がはじまり父親に関与していた靈人
含めて睡眠を邪魔されたり
靈人から
裏切るのか?
なぜ捨てたんや?など話しかけられたり
していました。

開祖に対し私は
あなたが作った宗教団体は間違っている!

信者に対し、開祖や仏像を拝ませる事は
悪魔崇拝となんら変わりません。

真の神とは地球であり、日、月、であり
星々であり、宇宙であり
あなた達が居る異次元世界ではないのですか?

開祖は
あなたの仰るとおりでした。
真に申し訳ございませんでした。
教団がいつの間にか人集め、金集めの
集団になっている事に氣がつかず
私自身も崇め奉られ
良い気分になっておりました。
これから、教団に真の神を伝える為
靈界から動いていきます。
この度は幹部がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

開祖である
故人 伊藤真乗氏の御靈より許可を取り
書かせていただきました。

ja.wikipedia.org

真言宗醍醐派総本山醍醐寺末寺院の主管から独立、戦後新たな一宗を形成、出家仏教を基盤とする、在家仏教教団・真如苑を創設し、開祖となった。開祖修行の祖山・真言宗醍醐寺からは「真如三昧耶流」の流祖(創始者)と位置づけられている。