https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

【美味しさに感動】生まれて初めてのすき焼きに涙

restaurant.imahan.com

#人形町今半

www.youtube.com

【新型アクア】土屋圭市 が 新型 アクア を沢すみれと徹底解説!! トヨタ 新型アクアには「自動駐車システム」も備わりライバルを圧倒?!

www.youtube.com

釈由美子&五味やすたかが新型AQUA(新型アクア)試乗! いつもの街乗りが、変わる。

d1021.hatenadiary.jp

京都の北野天満宮に全国からスーパーカークラシックカーが集まり、所有する愛好家が交通安全を祈願しました。

これは京都市上京区北野天満宮で神の使いとされる牛と高級車のエンブレムが同じことから、氏子の男性が全国の愛好家に呼びかけて毎年、行われているものです。

コロナ禍で去年とおととしは中止されましたが、ことしは3年ぶりに東京や愛知県など全国から35台のスーパーカークラシックカーが集まりました。

愛好家たちは本殿で交通安全を祈願したあと駐車場に移動し、所有する車のドアを開けて神職からおはらいを受け、スーパーカーを清めていました。

奈良県の50代の男性は「目立つ車に乗っているので、ほかの車の見本となるように交通安全を心がけて、神様を裏切らないようにドライビングしたいです」と話していました。

呼びかけ人の西川淳さんは「交通安全は一人一人の気持ちがいちばん大事だと思います。みんなで集まって交通安全を再認識するいい機会になりました」と話していました。

#アウトドア#交通