https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

フライングもんねきたー

雪山さんじゃないもんね

やべえ かわいいぞ

乙女チックな衣装だもんね

なんか今夜はいつもと違う

男を知ったな

この人可愛くなったな

またあとでだもんね

nhk2.5ch.net

再びもんねだもんね

おかえりもんね

アヤネかわいいよアヤネ( ・∀・ )

もんねワンピースかわいいもんね

声がおかしいもんね

晴山さん、婚約したかもしれないな。
俺には、わかる。
来年の6月までに結婚だな。(´・ω・`)

リンダのお腹に命の息吹を感じる

d1021.hatenadiary.jp

tabelog.com

とんねるずのみなさんのおかげでした」の「我が青春の味」という企画で、
石橋貴明さんの思い出の味として肉野菜炒めライスが紹介されたそうです。

ちなみにどうにも角海老さんとの関係が知りたくて、ネットで調べたのですが、
どうやら兆楽さんの入口のすぐ右手に秘密の扉があるようですよ(笑

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ