https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

とんでもない世の中が来そうな
怖さがあるよなw

この報道が出てから2円近く円高になってる

異次元ってさ
異常なことをやるんだから、公約通り
2年で結果を見て判断すればよかったのに

10年もダラダラ

黒田さんの後始末するの大変なんだろうね(´・ω・`)

失敗意地で認めなかったからね。

#アベノミクス#リフレ#金融政策#円安政

nhk2.5ch.net

今日の亜紗ちゃんは5年目くらいの主婦感

フリーになれば1万のお寿司なんて気軽に食べられるたけたん

きん5時去るたけたんへお寿司のプレゼント(冷凍)

nhk2.5ch.net

まゆゆは大阪で美味しいお好み焼き屋を探す

たけたんゴキゲンだなw

www.smbc.co.jp

nhk2.5ch.net

リンダは言えないマサチューセッツ工科大学(´・ω・`)

黒田はアカンとみんな思ってたんやな

効き目がないのにムキになって金融緩和してきたから(・ω・`)

安倍黒田は教科書にのるレベルの日本経済破壊者として語り継がれる

アベノミクス大失敗

ショーマくん今日は八王子出張か

nhk2.5ch.net

東京あんだけ大騒ぎして1cmの積雪wwwwww

今日は大人を意識した服(*・ω・)

わくまゆ「この子は安心」

お前らもんね好きだね

晴山さんに告白したい

今日は大人のお姉さんだもんね

もんねちゃんがここ見たら どんな顔すると思う?(´・ω・`)

今日ルフィやらなかったな
何の捜査の進展もないってことないだろ

大人な雰囲気だもんねさん

ぶさかわアップ

ちょーカワ

しかし、もんねちゃんかわいいな

タッキーももんねはオキニだからな

なんかうきうきしてるな
土日に楽しいことでも予定してるのかな?

週末がうれしいもんね

今週も可愛かったもんね
週末は匂わせカレピッピとしっぽりだもんね

www.youtube.com

晴山 紋音(はれやま あやね)気象予報士の1日に密着!【天気予報ができるまで】

#東留伽#あずまる#まるちゃん

#テレビ