https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

NHKのトップアナやな糸ようじ
めっちゃ安定しとる

nhk2.5ch.net

たけたん目が輝いてきたね

しおみんなんかすごいな

膨張色で攻めてきたしおみん

亜紗ちゃんもうすぐ赤ちゃん産みそう(´・ω・`)

あさちゃんの可愛さは異常
わくまゆよりいいわ

糸ようじを見ると安心する
一緒に飲んでみたいな
話題あるか分からんけど

nhk2.5ch.net

ダッフルコートかわいいな

ダッフルコートの白ってかわいさ倍増だな(´・ω・`)あざといな

nhk2.5ch.net

明日からやっとお休みだもんね

もんねかわいすぎワロタ

nhk2.5ch.net

もんねちゃんセクシーだわ

いつもより色っぽくしたもんね

かわいい感じのキタ

エロいな

もんねも結婚しちゃうの?

今日はボニーテールで勝負服だもんね
週末の合コン行くもんね

大人っぽいピンクだもんね

もんねちゃんとの結婚を発表したい(´・ω・`)

もんねもそろそろかね

もんねちゃん土日は楽しい予定入ってるのかな?

私も早く結婚したいもんね

俺のリカちゃんもイッてしまったしもうもんねしか居ない

もんねちゃんも結婚してそうだな

確かにこの娘可愛いな

コツメカワウソみたいな顔しやがって

アップにすると鼻筋はつぶれてるもんね

マジで可愛いな

この子も
垢ぬけてきたな

明日のN7実況は大荒れ確定だなwww

 NHKアナウンス室の関係者は、「井上アナと川﨑アナは昨年に入籍をしています」と明かす。

「ウチのアナウンサーの結婚・離婚が局内で話題になることはそんなにありません。桑子真帆アナが俳優の小澤征悦さんと結婚した際もそうでした。今回の青井アナについては独身貴族を謳歌していると見られていたこともあって、その意味ではサプライズと受け止められていますね」(同)

 サプライズはともかくとして、「祝福ムードはさほどない」とか。どうしてなのだろう?

「現在担当しているニュースウオッチ9での評判が芳しくありません。具体例ですか? あげ始めると結構ありますよ(笑)。例えば、東京でも降雪がありそうだと言われていた日の前日(=9日)の放送では屋上で中継をしたのですが、気温を間違えて伝えてしまったうえに“寒さが厳しいように振舞う”演技が、それこそサムすぎると、かなりダメ出しがありました。本人は報道でやっていきたいということで現在の担当に収まったのですが、周囲の評価はまだまだかなり厳しいものがあります」(同)

 今でこそ報道の顔を務める青井アナだが、元々はバラエティ番組を担当してきた。

「甘い顔なので視聴率が取れそうに見えますが、もちろんそんな甘い話はありませんよね。問題は、スタッフ受けまで良くないところがあって、徐々にプロデューサーから使われなくなっていったのです。それもあって2度目に大阪放送局へ赴任していた途中から、報道に担務が変更になったのです。本人の意向もそれなりに強かったと聞いています」(同)

 2017年4月からは東京へ戻り、「ニュースチェック11」のメインキャスターを2年務めた。

「報道の顔として育てたいということで色々とトライしてもらっていたのですが、このままだと難しいよねという空気ですね。本人もそんな雰囲気を感じているとは思いますが、とはいえ民放でやって行けるかというと、まだそこまでの実力はないとも言われています」

 NHK和久田麻由子アナを筆頭に女性アナに関しては人材が豊富に映るが、このところ男性アナに関しては育成がうまくいっていないというのが内部での評価なのだと、この局員は語る。

「“なかなか(人材が)いないよねぇ~”というのが最高幹部の間では共通認識のようですね。武田真一アナ(55)は2月で定年退職してしまいますし、彼に続くエースがいないのは事実。エース候補だった“麿”こと登坂淳一アナ(51)も随分前にいなくなっていますしね。今、名前を挙げるとしたら、高井正智アナ(43、ニュース7のメインキャスター)、井上裕貴(38、首都圏ニュース845の金曜キャスター)あたりでしょうか」(同)

 他には、同じく「首都圏ニュース845」を今年4月から担当予定の佐藤龍文アナ(46)や、現在ニュース7でキャスターを務める瀧川剛史(41)が報道部門からは評価が高いという。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

www.youtube.com

【ホテル宿泊記】上高地帝国ホテルに宿泊したので詳細レビューします ディナー/朝食/ルームツアー【Kamikochi/Japan】

www.youtube.com

【ホテル宿泊記特別編】帝国ホテルのスイートルームで暮らしてみたので詳細レビューします サービスアパートメント/ルームサービス/

www.imperialhotel.co.jp

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ