https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

アナウンサー侵入は山内泉だとよ
不倫してたらしい
あーあ今日からニュース9絶対出れないわ

いつもNHK職員の不祥事は昼間とかにこっそりニュース読むんだけど
それすらないって相当ヤバいのか(´・ω・`)

千恵子もストーカーされてないか心配だよ
可愛すぎるから

今日の千恵子アナの衣装なんかいいな(´・ω・`)

https://i.imgur.com/Yu4XTC9.jpg

www.daily.co.jp

 今月末でNHKを退退職する武田真一アナウンサーが、3月以降も外部の出演者として、現在担当している「ニュースきん5時」にMCとして出演を継続することが22日、NHKから発表された。

 「きん5時」出演は3月10日(金)放送まで。3月17、24日は大相撲中継のため放送休止。31日は出演なし。

 連続テレビ小説「舞いあがれ!」1週間振り返りのナレーションを担当しているが、こちらは最終回の4月1日(土)放送まで出演する。

 「列島ニュース」は2月までの出演。

nhk2.5ch.net

みとちゃん バイバイ~~可愛い!!

二郎もニッコリ

二郎は興味なし

糸ようじは休みか
NHKは働かせすぎだからな
糸ようじは年収3000万くらいあげろや

昨日ニヤニヤしたから降板?(´・ω・`)

二郎は昼のニュースで、ありえないぐらい噛みまくりました
理由は分かりません

あーしまった今日コンビニ行ったのに募金忘れた

水曜は糸ようじ定休日で二郎がやる

何回言わせるの(´・ω・`)

ニュース
糸井羊司 月火木金
井上二郎 水
中山果奈 土日祝

4月から
糸井羊司 月火水木
池田伸子 金土
中山果奈 日祝

美都ちゃんのこと好きなんだろうな(´・ω・`)

船岡の不倫相手が糸ようじならもう一波乱あるのに

なんか腹黒そうな女

こいつは好き勝手に生きてるから健康そう
逆にその穴埋めてる愛ちゃんはガリガリ

あざとく見えない女の方があざといよ

みな実は正直なだけだよ

こいつとテレ朝の弘中はなんで人気か理解できない

吉岡里帆「ほんまどすなあ(京都弁)」

2009年組
NHK小正裕佳子、池田伸子、牛田茉友、合原明子、佐々木 彩
NTV:上田まりえ
TBS:江藤 愛、田中みな実
フジ:松村未央山中章子
テレ朝:宇賀なつみ加藤真輝子
テレ東:狩野恵里

みな実は片山千恵子さんの1期下

里帆はあざとくない(´・ω・`)

江藤愛ちゃんも最近顔が疲れてきてる
悩んでるのかしら

この女はめっちゃあくどそうだ

田中みな実がアナウンスをしてる姿を見た記憶がない

愛ちゃんは働かされすぎ

nhk2.5ch.net

あざとくても人気がある市村紗弥香

大阪出身なのに
北千住にいた市村さん

かわいいなぁ あざといけど可愛い あらがえない

井上 浮かない表情してるよな 明らかに船岡の件が影響してるな

nhk2.5ch.net

夜中にイッチーの自宅に侵入したららっか星人が居た…
そんなニュースが流れても何故かほっこりしそうw

 逮捕容疑は2月17日の深夜、東京・中野区の知人女性が住むマンションに侵入したというものだった。

 重要なのは、船岡容疑者は2015年に東京アナウンス室を離れ、名古屋放送局、金沢放送局を経て、昨年8月に札幌放送局に異動していたという点だ。つまり、わざわざ札幌から東京に移動して犯行に及んだことになる。

テレビ朝日などは被害者の知人女性について、同じNHKの女性アナウンサーと報じました。船岡容疑者はマンション3階の共用部分のベランダで女性アナの知人ともみ合いになり、逃走しようと地上へ飛び降りました。その際にケガをして2日間入院し、20日に逮捕されたのです」(同・記者)

 なぜ船岡容疑者は、「同じNHKの女性アナウンサー」のマンションに侵入したのか。NHKの関係者は「2人の間にトラブルがあったのは間違いありません」と明かす。

「トラブルの内容は、先輩アナウンサーと後輩アナウンサーという上下関係から生じるパワハラとか、職場環境に原因があるものではないのです。むしろプライベートな領域で起きた、男女関係のトラブルでした。ちなみに船岡容疑者は妻子持ち、女性アナウンサーは独身です」

 被害者の女性アナウンサーにとっては、先輩に言い寄られ、無下に断るわけにはいかないという時期もあったようだ。

「しかし船岡容疑者にとっては不倫です。問題視され、札幌勤務が決まったと聞いています。さらに女性アナウンサーは、今までに何度も転居を繰り返しています。この事実から、船岡容疑者がストーカー的な行為に及んでいたことも判明しました。」(同・関係者)

「船岡容疑者の逮捕が大々的に報道されても、女性アナウンサーは担当番組に出演しました。積極的に守る姿勢なら出演を休ませる手もあったと思いますが、そうなると彼女が被害者だと発覚してしまうかもしれません。おまけに、この春の東京アナウンス室の人事異動は既に終わっており、彼女を他番組に“移籍”させることもなかなかできません。どう対応策すべきか、NHK上層部も協議中です」(同・関係者)

nhk2.5ch.net

もんねの闇ツィートは職場環境のせいなのかも

今井が出てないのは泉といたからか

nhk2.5ch.net

明日は休みだもんね

今日特にかわいいなオイ

久しぶりに見たらまた可愛くなっている

なんだこのかわいい子?
アイドル?

BSの吉井さんがよく着る浮きタイ衣装だもんね

彼氏にもらった腕時計を自慢してるもんね

髪型や化粧が
上手になったね

なんてかわいいんだ(´・ω・`)!

最近長いリボン付きのブラウスが流行ってるのかなあ

いきものがかりっぽい顔

今日えらいかわいくない?

もんねはみとちゃんより年下なんですよ

広島からアナウンサーが追ってこないもんね

リンダちゃん今日もお疲れ様でした(*´∀`*)

リンダのお辞儀w

晴山ちゃんこのくらいのメイクでいいんだよ
広島時代末期はケバかった

#テレビ