https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

大阪の人はイイなぁ…
コレから牛まゆに逢えるん、でしょ?

うしまゆ別れの言葉

牛まゆの別れの挨拶始まった

https://imgur.com/taEbuNG.jpg
うしまゆ最後ということで挨拶してた@BK
関西人であることにホコリをもってるなんたら

うしまゆも異動なの?

朝に異動

【気象リポーター】黒田菜月
になってるな、新年度から

nhk2.5ch.net

市村さん 号泣 待ち・・・

明るくていいおねえさんだったわ
あざといとか言ってごめんね

まじで寂しすぎるんだよ!

市村さんってかわいいな (・я・`)

来週から見なくなりそうだわマジで

しゅと犬くん続投(´・ω・`)

ミキティはあの受けだと残留か

市村さんスタジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ついにスタジオに入れた市村さん

最後にやっと中に入れてもらえた市村さんとしゅと犬くん(´・ω・`)

ラスト谷間サービス( ゚∀゚ )キタ━━!

ミキティと市村さん和解せず…

市村さんに会いたかったなあ

最後におっぱいサービスとはやりよるわ

送別会やるのか

市村さんがいないならもう首都圏ネットワークは見る価値ないな(´・ω・`)

市村さん最後にスタジオに来てくれて良かった
ZEROでもがんばって!

nhk2.5ch.net

わくまゆ恐怖政権再び

nhk2.5ch.net

もんねちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

アヤネの桜色

今日もニコニコだもんね

来週からわくまゆ復帰でビクビクだもんね

今日は桜色だもんね(´・ω・`)

今日はごきげんさんなもんね

ブサカワマジック予報士

リンダちゃんさようなら

♪あぁ卒業式で~泣かないーとー

リンダちゃんは何でこんなに重用されるの

何故出世できるのだろうか(´・ω・`)/~~~

d1021.hatenadiary.jp

誰だよこれ
久しぶりにニュース7見て
ビックリ

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#テレビ